一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

AV女優に会えるイベントに行った話

ドラッキーさんの知り合いから「九州の熊本県波多野結衣さんが来る!もしよかったら一緒にいこ!」って波多野結衣さんのラインスタンプ付きで誘われました。

布教の仕方があまりにもプロすぎたので全然興味なかったのですが行ってきました。

f:id:dorasoni:20180421124516j:image

まずAV女優の来るイベントって…?

今回は指定されたDVD『ヤリマンワゴン』の購入枚数に応じて「撮影タイム」+「サイン会」+「握手」+「女優とツーショット」が出来るものでした。

文章だけで見るとまあよくあるアイドルイベントと同じ感じかと思いましたが、AV女優のイベントはサービスがすごかったです。

 

イベント当日の流れ…

メインで波多野結衣さんと『ヤリマンワゴン』の企画撮影をされた鈴木リズさんが来られました。

今回私たち夫婦は個々に2枚購入し「握手」「撮影タイム30秒」「ツーショット」「色々なものにサイン」する権利を獲得しました。

誘ってくれた知人の方からDVDの購入の仕方と撮影のマナーを聞きいざ未知書房へ…。

時間ちょうどについたのですが既に20人ぐらい並んでました。正直そんなに人が来ると思ってなかったのでビビりまくり。

1人あたり購入枚数により時間が決まっているものの、よくあるアイドルイベントとは違って時間がかなり緩い。

1時間以上並んでいたので多分1人3~5分はかかってたのではないでしょうか。

 

それだけ待ってる間イメトレして、いざ会ってみると全然イメトレ通り話せなかったです笑

まずは個人撮影会、この時点ですごい、超可愛い下着の女性が目の前でポーズをモデルさんみたいに変えてくれる、プロすごい(語彙力)

f:id:dorasoni:20180421125028j:image

その次にツーショット、ドラッキーさんと撮ったのですが距離が近いいい匂いする、可愛い(混乱)写真は残念な旦那

f:id:dorasoni:20180421125045j:image

そしてすぐに「サイン会」 私はギリギリまで決まらなかったのですが机の上に同じミクさんのモバイルバッテリーが置いてあって運命を感じてモバイルバッテリーにサインしてもらいました!

サインといっても名前だけじゃなく、一言メッセージとイラストまであって感動しました。書いてもらう最中にお話も充分すぎるぐらい話せたし距離がとっても近かったです。

f:id:dorasoni:20180421124618j:image

お昼休憩をはさみ、2店舗目にも行って同じく楽しみました♪

f:id:dorasoni:20180421124643j:image

普通のアイドルイベントに参加をしたことがないので、想像での比較しかできませんがこんなに距離が近く濃厚な時間が過ごせるとは思ってませんでした…。

 

誘ってくださり、ありがとうございました!

貴重な体験ができました。