一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

最近食べた美味しいものまとめ

【4月30日】

ドラッキーさんの友達が帰省してたので一緒に遊んできました。

プラモ展が熊本駅付近でやっていたので、見学に。

自分で1度ガンプラを作ってみると、どうやったらこうなるんだ~!ってレベルの高い作品ばかりで感動しっぱなしでしたw

f:id:dorasoni:20180518163915j:image

写真OKだったので、お気に入りを1枚載せます。

装甲に入った薄いバラ柄の模様がとても素敵です。

 

熊本駅の中が改装されていたので、お昼ご飯はそこで食べました。

うどん大好き・・・

ふく泉 本店
〒860-0826 熊本県熊本市南区平田2-22-7
920円(平均)680円(ランチ平均)

f:id:dorasoni:20180518163930j:image

 

そんで夜は居酒屋さんへ

f:id:dorasoni:20180518173205j:image

3人でたらふく食べて飲んで3千円いかなかったのでそこそこお得な気がします。

お酒飲めるようになったら行きたいです。

 

【5月5日】

主催した熊本VG交流会の打ち上げで焼肉行きました。

焼肉 さぼたん
〒862-0976 熊本県熊本市中央区九品寺4-2-21 ロ-タスビル1F
3,500円(平均)600円(ランチ平均)

f:id:dorasoni:20180518173232j:image

f:id:dorasoni:20180518173846j:image

f:id:dorasoni:20180518173909j:image

一人2500円からのコースで、飲み放題付けて、好きなサイドメニュー頼んで3人で一人5500円程度でした。

適度に焼肉が食べたい!ときはここにいくしかないと思います。

ここもまた行きたいところの一つです。

f:id:dorasoni:20180518173936j:image

あと、焼肉食べに行く前にイオンモールクレアのフルーツジュース飲めるお店に寄りました。

めちゃめちゃ美味しかったので軽率に次も買いたいです。