一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

食レポ

基本的にドラッキーさんと休みが被らない私の休日はゲームか家族との外食か美容に分けられています。

せっかくブログをやってるんだから今日食べたご飯を紹介しますね。

 f:id:dorasoni:20171028213147j:image

 

BOUCHE’S Cafe
〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町5-10 桜井ビル2F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

ブーシーズカフェというところで、上通りの大谷楽器がある交差点から水道町の方に曲がり3軒ぐらい行ったところの2階にあります。

上2枚と中右側の写真がランチセット、中左側はビーフシチュー、下段はチーズケーキです。

味はどれも美味しく、カフェって感じの量で女性なら満足する量だと感じました。

とにかく一番良かったのはとても気持ちいい接客でした。

男性はランチとしては物足りない量かもしれませんので、女性同士のランチにオススメです。

 

さてさてランチを食べた後は結婚式まで1週間を切ったので、コミュ障オタクには苦痛しかない美容室とマツエクに行ってきました。前日にはサロンとネイルです。

クソオタクには厳しいところですが、せっかく結婚式を開くので頑張ってきます。

 

今日はここまで。