一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりです

今年も今日で終わりですね 今年一年、お世話になりました。 2017年振り替えると早いようで色んな事があったと思うと少しゾッとしますね笑 同棲、入籍、新婚旅行、結婚式 これだけの思い出がたくさんつまった怒濤の一年でした。 楽しいことばかりではなく、当…

クリスマスでしたね

今年のドラッキーさんからのプレゼントはネックレスでした。 相手の気に入りそうなアクセサリーをプレゼントするって相当難しいと思うのですが、私が好きな星モチーフでサイズ感もぴったりでセンスありありで敵わないなあと思いました。何度か2人でアクセサ…

モンハンワールド βテスト再び

モンハンワールド βテスト版が再度配信ですね。 夫婦揃って楽しくプレイしております。 またモンハン発売まで時間があるし、大神絶景版を購入しました。 昔のことを思い出して泣きそうになります。あと10年、20年後にも残していきたいゲームだなあって思いま…

モンハンワールドベータテスト版をプレイしたよ!

あと1ヶ月半ぐらいでモンハンワールド発売ですね! 21:00から2:00まで仮眠して楽しみにしていたβ版をプレイ(普段健康的な生活を送ってるので身体への疲労が半端ない) ちなみに左が私のプレイ画面で右の大きなテレビがドラッキーさん プレイ感想雑に箇条書…

エッグベネディクトが美味しかった話

ドラッキーさんがエッグベネディクトが食べたいとうるさかったので、全然興味なかったけど画像検索したら食べたくなりました。ので、行ってきました。 くりの実カフェジャンル:カフェ住所: 熊本市東区江津2-28-30このお店を含むブログを見る | (写真提供:…