一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

クリスマスでしたね

今年のドラッキーさんからのプレゼントはネックレスでした。

相手の気に入りそうなアクセサリーをプレゼントするって相当難しいと思うのですが、私が好きな星モチーフでサイズ感もぴったりでセンスありありで敵わないなあと思いました。何度か2人でアクセサリーを買いに行ったことがあったのですがその時、私の好みとか何も聞いてないようでちゃんと聞いてるし覚えてるんだなあと思うととても嬉しかったです。

ちなみに開けるのが大変でした!

わたしは財布をプレゼントしようと思っていたのですが、財布ってのは自分が一番使いやすくて気に入ったものを持っていてもらいたかったので、一緒に選んで決めようという話に落ち着きました、サプライズできなくて申し訳なかったです。
年始に旅行するので、その時にでもプレゼントしたいです。


パートさんからドラッキーさんが貰ってきたもの。相変わらずおばちゃんたちにモテて笑います。
でもスーパーのこういうケーキって不味そうなイメージがあったのですがかなり美味しかったです(失礼)
下手な個人経営のお店で買うより意外とオススメです。


毎年クリスマスケーキはドラッキーさんが準備してくれることになってるのですが、今年は愛車のプリントケーキでした。(注文する時に分かってたけど味は美味しくなくてデスヨネーってなったことをここに記しておきます)

今年はドラッキーさんのクリスマスプレゼントの素晴らしさに負けましたが、来年は勝ちたいと思うから覚悟しててください!