一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

モンハンワールド βテスト再び


モンハンワールド βテスト版が再度配信ですね。
夫婦揃って楽しくプレイしております。

またモンハン発売まで時間があるし、大神絶景版を購入しました。
昔のことを思い出して泣きそうになります。あと10年、20年後にも残していきたいゲームだなあって思います。

ブログの更新をしたいけど、なかなか2人の休みが被らなくて色々出来ないのが寂しいところですが、明日はクリスマスです。
今日の夜はプレゼント交換とケーキが待ってます。そして明日は久々のお出かけです。
嬉しい!

ドラッキーさんが職場からもらってきたケーキが美味しかったので報告します。

今日はここまで。