一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

モンハンワールド発売!

ついに発売ですね!

発売まで微妙に期間があったのでヴァンガードのモチベが上がってます。

時間の使い方がw

 

一番楽しみにしてたキャラクリが出来たので乗せときます!自分の理想を詰め込みました。

まずハンター

 f:id:dorasoni:20180127090506j:image

次にアイルー

 f:id:dorasoni:20180127090510j:image

ほんと可愛すぎる。。。

 

キャラクリが何度でも出来ればいいんですけど、そこはモンハンですね~。

とくにボイス選択、♀叫び声は後半イライラしだしたりするので慎重に選ばなきゃって思います・・・笑

 f:id:dorasoni:20180127090606j:image

公式の自己紹介カード、こういうか大好きなんで軽率に作りました。

まずはぼちぼちドラッキーさんとプレイできればいいなって思ってます♪

 

…フィールドに出たらギリギリ許せるぐらいの顔だなりました笑

f:id:dorasoni:20180127090836j:image 

頭防具外してあげたらそこそこ可愛かったです