一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

モンハン日記

モンハンワールドが発売されてはや2週間ちょっと。

ドラッキーさんと楽しくプレイしております。

 

頭装備が非表示になって自キャラ可愛いできるのが楽しいですね。

自己満足スクショを載せますね。

 f:id:dorasoni:20180208174841j:image

ドラッキーさんとその友人と3人でクシャルダオラをようやく倒したところです。

最初は職場一強いハンター(笑)になりたいと思いプレイしていましたが、仕事も家事もVGもやっていたらなかなか時間が取れないのですw

でも、ながーく遊べそうなのでこれはこれで楽しんでます。

ドラッキーさんとは相変わらず休みがほとんど被らないので寂しいですがまた、デートできる日を楽しみにしています。

 f:id:dorasoni:20180208174810j:image

ドラッキーさんと私が2人でトドメを刺した雰囲気が出てるリザルト画面ですかなりお気に入りです。

※これを倒せたのはもう1人のドラッキーさんの友人プロハンのおかげです