一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三大サーカスの木下大サーカスを観に行ったよ

イオンモールで開かれてた木下大サーカスを観に行きました。 http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm 残念ながら中ではショーの邪魔になる為、写真撮影は禁止されており写真は撮れませんでした。 目隠し空中ブランコ、ライオンのショー、バイクショー…

大分旅行レポ

そにです。 ドラッキーさんと11月11日(土)~13日(月)で大分に2泊3日で旅行してきました。 長くなるので下からどうぞ。

モンハンワールドに向けて

僕「モンハンワールド楽しみ」 そに太郎「私もやりたい」 僕「PS4は1台しかない」 そに太郎「や り た い」 僕「」 というわけでPS4をもう1台買いました❗ やっちまいましたね。ここまできたらモンハンワールド、存分に楽しませて頂きますよ。 β版もうすぐで…

居酒屋レポ

今日の夜からドラッキーさんと二泊三日の大分旅行に行ってきます、わーい!その前に、家族と行きつけの居酒屋に行ったので紹介しますね。 熊本で宮崎地鶏の炭火焼が一番美味しく食べれるところだと思います!まんてん〒862-0903 熊本県熊本市東区若葉1-5-11 …

お気に入りのワックス

ここ最近色んなワックスを買って自分の髪質に合う物を探してました。 ようやく納得のいくワックスに出逢えました❗ こちらロレッタのハートゼリーです。 お値段は2000円前後と少々値が張りますがそのぶん大容量なので納得です。 ウェットパーマスタイルをお手…

オタク夫婦が結婚式を挙げました。

結婚式 ついに終わりました。 長くなるのでレポは続きを読むから。

オタク夫婦が結婚式に使った曲一覧

結婚式が無事終わりましたので、先に結婚式に使用した曲を記載しておきます。 結婚式レポはあと少しで載せたい写真が集まるのでしばしお待ちを。 曲選びに迷われてる方に少しでも参考になれば幸いです。