一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンワールド発売!

ついに発売ですね! 発売まで微妙に期間があったのでヴァンガードのモチベが上がってます。 時間の使い方がw 一番楽しみにしてたキャラクリが出来たので乗せときます!自分の理想を詰め込みました。 まずハンター 次にアイルー ほんと可愛すぎる。。。 キャ…

荒尾デート

日曜日は久々に休みが以下略 なので、ドラッキーさんとそのお友達と荒尾まで出かけてきました。 昼ごはん食べるところをお好み焼きにしていたのですが、たいした美味しさではないよって言われたので急遽別のところへ。 歩いていたら、ソラリというお店へたど…

同棲から1年経ちました感想

そにです。 2017年1月7日に同棲を始めまして、無事に1年経ちました。 その間3ヶ月で籍を入れて6ヶ月後に結婚式を開いたあっという間の1年でした(笑) 家事を何もしなかった私が、働きながらほぼ毎日5時半に起きて弁当を作ったり、週末には積極的に家事をして…

祖父とのさよなら

平成30年 1月1日 祖父が他界しました。 電話で聴いたときはいまいちピンッと来ず、実感が涌きませんでした。 けれど今まで感じたことのない気持ち?というんでしょうか、自分でも言葉に出来ないぐらい動揺していたようにも感じます。 1月3日 通夜が行われま…

年末年始の話

ドラッキーさんが珍しく連休だったので、北九州の友人宅へ遊びに行きました。 友人宅で年越しは初めてだったのでもうテンション上がりっぱなしでした。 宅飲みして、VRでロックマンしたり、次の日は小倉駅で買い物して、夜ご飯作ってもらって、ボドゲして…な…