一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

荒尾デート

日曜日は久々に休みが以下略

なので、ドラッキーさんとそのお友達と荒尾まで出かけてきました。

 

昼ごはん食べるところをお好み焼きにしていたのですが、たいした美味しさではないよって言われたので急遽別のところへ。

歩いていたら、ソラリというお店へたどり着き、ランチタイムギリギリに食事をすることに。

想像していたよりお値段も雰囲気もいいお店で3人とも場違い感が半端なかったですが、とても美味しかったです。

 f:id:dorasoni:20180116082205j:image

花火大会の日とか、ディナーに来たら最高だろうなって思いました。

次はどこに行こうかな!