一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HG キマリスヴィダールが完成

今回はリビングにオシャレな感じで飾りたくてアンティーク風に塗装しました。 オルフェンズのHGってフレームが備えられていて凄く組みやすく、ストレスなく組めました。 かなりオススメなシリーズなのではないでしょうか。 目立った改修はしてないです。 ア…

夫婦ではじめてガンプラ作った話

ドラッキーさんが昔ガンプラを作るのが趣味だったという話を聞いて 塗装の話を聞いてるうちにだんだんやってみたくなったので作りました。 ※ガンダムにわかが記事を書いているので一部不適切不快な表現が出るかもしれませんがどうぞお許しください。 買った…

AV女優に会えるイベントに行った話

ドラッキーさんの知り合いから「九州の熊本県に波多野結衣さんが来る!もしよかったら一緒にいこ!」って波多野結衣さんのラインスタンプ付きで誘われました。 布教の仕方があまりにもプロすぎたので全然興味なかったのですが行ってきました。 まずAV女優の…

結婚して一年経ちまして

スピード婚だしヴァンガ婚して1年経ちまして大きな喧嘩も少なく無事仲良く暮らしています。 毎日ゲームしたり、カードしたり、ご飯食べに出かけたり多分付き合ってる頃とほとんど変わらないですね… 変わったことといえば子供を授かったことでしょうか! 産ま…