一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

初投稿

f:id:dorasoni:20171025213838j:image

そにです、ブログなんて何年振りに書くかわかりません。ドラッキーさんに誘われてとりあえず初めてみました。

三日坊主を具現化したような人間ですので、いつまで続くか分かりませんが、気楽に日記帳とか備忘録みたいな感じで使っていければいいなぁと思います。

誰でも見れる設定にしてる以上ちゃんと文章にしなきゃって若干のプレッシャーはありますが(笑)

いつかこんなことあったなぁって夫婦で見直せると酒の肴ぐらいにはなりそうですね。

 

三日坊主は始めた最初は勢いがいいものです。

数日の怒涛の更新をお楽しみにください。

 

写真のマンゴープリンはドラゴンキッチンのランチについてきたデザートです。