一軒家を建てたい夫婦の日記

どこにでもいるような夫婦のしがない日記です。

ガンプラコンテストにエントリーした話

イオンモールクレア内のホビーゾーンで開催されていた、ガンプラコンテストにエントリーしました。

そにさんの作品

dorasoni.hatenadiary.jp

ドラッキーさんの作品

dorasoni.hatenadiary.jp

ちゃんと完成させて、作品として展示するっていうことが目標だったのですが、まさかのドラッキーさんと3位に入賞することができました。

f:id:dorasoni:20180529183446j:image

当たり前だけど周りがすごすぎて入賞してるのが嘘なのでは…って思いますが素直に喜びます。ワーイ

投票していただいた方へ、ありがとうございました。

 

賞状と景品としてハロのプラモを貰いました!とっても嬉しい!

f:id:dorasoni:20180529183504j:image

また次もあるときはエントリーしたいな~って思います。

次こそドラッキーさんに勝つぞい!